2014/08/26
8/25(火) 夏休み 「熱川バナナワニ園」 CAD派遣 アルファコーポレーション
皆様、こんにちは!
夏休みは如何過ごされましたか?
我が家ではここ最近、熱海方面へ向かうのが習慣となっています。
熱川温泉に入って日頃の疲れを癒そうと、ささやかな楽しみを秘めて向かいました。
が、しかし・・・・
ホテルカターラに着くなり早速、子供達にプールに誘われ約3時間付き合わされ
楽しみにしていた温泉は30分程で上がり、夕食のバイキング
の時間となりました。
その後も将棋にカラオケ、それでもまだ子供達は全開でした。
翌日、バスで熱川バナナワニ園に行って来ましたので御紹介したいと思います。
園の中はこんな感じで、南国を思わせる植物が多い所です。
バナナが生っていました。珍しいですね。
次はワニの登場です。写真では大きさはわかりませんが、かなり大きなワニです。
ここでは手で抱えられる小さなワニから、とても危険な大きなワニまでたくさん
生息していました。
何故かレッサーパンダもいましたので、載せておきます。
大きなカメも飼われていて、子供を背中に乗せて喜ばせてくれていました。
カメは万年といいますから縁起が良いかもしれませんね。
子供が乗っている姿で、カメの大きさを想像して下さい。
南国の雰囲気が気持ちよく、交通の便も良い場所なので興味を持たれましたら
足を運んでみては如何でしょうか。
この日もたいへんな真夏日でしたが海が近い為、よい風も吹き気持ち良さを
満喫できました。
以上、CAD派遣に特化したアルファコーポレーションからのお知らせでした。
お仕事情報は
カテゴリー 【閑話】のその他の記事
アルファグループ ブログ 最新記事