人材トップページ > 仕事を探す(
派遣登録フリーコールFREECALL
0120-790-537
平日9:00~20:00 携帯電話も通話無料!
派遣登録、派遣に関するお問い合わせ等は上記のダイヤルをご利用ください。
求人情報FIND JOB FOR YOUR LIFE.
CADの仕事を探す自分に合った仕事がきっと見つかる!
CADでのお仕事をお探しの方、蓄積されたノウハウを活かしてあなたを全面的にサポート。
福祉介護の仕事を探す!自分に合った仕事がきっと見つかる!
長く続けられる、介護職を目指すあなたに寄り添った注目のお仕事情報!
WEBで簡単登録WEB ENTRY
主要取引先
関連会社が建築設計事務所ですので、CADのお仕事が豊富です。CADオペレーターからCAD設計者、施工管理、建築現場事務所でのオフィスワークなど、建築分野でのお仕事が豊富です。
▼ 商業施設や複合ビルの空調や衛生の図面のCADオペ
AL16020007
商業施設や複合ビルの空調や衛生の図面のCADオペ
関東エリアはここ何年と大規模施設の建設ラッシュです。鉄道沿線や駅に隣接するビルの内装に伴う設備(空調・衛生)の図面の修正や訂正をして頂きます。勤務地は新宿駅から徒歩5分程の便利な立地で少しゆっくり9時20分始業の会社です。
建築知識が少しあって建築の図面を手がけた方は大歓迎します。AutoCADを使用します。
勤務期間
即日~長期
時給
1700以上
勤務時間
09:15~18:00 (定時)
勤務曜日
月~金
勤務地最寄駅
JR 新宿
福利厚生
社会保険完備・有給休暇 会社指定休暇
職種
CADオペレーター
使用ソフト
AutoCAD
対象となる方
空調・衛生の図面を修正、訂正したことのある方。
備考
勤務時間:9時20分~18時00
残業:月に30~40時間です。
業種
建築設計
仕事の特徴
設備(空調・衛生)図面のCADオペレーション業務ですが積算(計算が主)も少し手がけます。
職場の雰囲気
大手設計事務所なのでアットホームな雰囲気です。
事業内容
建築設計事務所
配属部署人数
5名以下
部署平均年齢
40代前半
PR KEYWORD
オフィス禁煙 残業あり 駅から近い
野村不動産パートナーズ マス労務コンサルティング アゼリアホーム 三共建設株式会社
三春情報センター 野村タイル店 社会福祉法人百鷗 掲載希望