人材トップページ > 仕事を探す(
派遣登録フリーコールFREECALL
0120-790-537
平日9:00~20:00 携帯電話も通話無料!
派遣登録、派遣に関するお問い合わせ等は上記のダイヤルをご利用ください。
求人情報FIND JOB FOR YOUR LIFE.
CADの仕事を探す自分に合った仕事がきっと見つかる!
CADでのお仕事をお探しの方、蓄積されたノウハウを活かしてあなたを全面的にサポート。
福祉介護の仕事を探す!自分に合った仕事がきっと見つかる!
長く続けられる、介護職を目指すあなたに寄り添った注目のお仕事情報!
WEBで簡単登録WEB ENTRY
主要取引先
関連会社が建築設計事務所ですので、CADのお仕事が豊富です。CADオペレーターからCAD設計者、施工管理、建築現場事務所でのオフィスワークなど、建築分野でのお仕事が豊富です。
▼ 【BIM教えます・初心者大歓迎】建築図面CADオペ
AL16020008
【BIM教えます・初心者大歓迎】建築図面CADオペ
交通費全額支給!弊社スタッフさんも多数活躍中の企業です!今話題のBIMを推進しているゼネコンでのお仕事です。初心者の方でも丁寧に教えて頂ける環境なので安心して始められますよ。もちろんご経験のある方も大歓迎です!
ゼネコンの生産設計部内でマンションの図面を書いていただきます。現在はJW-CADを使用して作図していますが、徐々にBIM(Revit)で対応していきます。BIMの経験が無くても丁寧に指導して頂けますのでご安心ください!意匠設計のご経験があればスムーズに業務に入っていくことが出来ます。やる気があり、建築図面に触れてみたい方(長期希望の方)大歓迎いたします!
勤務期間
即日~長期
時給
1200以上
勤務時間
09:00~18:00 (定時)
勤務曜日
月~金
勤務地最寄駅
JR 田町 都営地下鉄 三田
福利厚生
社会保険完備・有給休暇 会社指定休暇
職種
CADオペレーター
使用ソフト
Revit
対象となる方
経験の少ない方や、未経験でもやる気があればOKです。・意匠設計のご経験者 ・JW CADを少しでも触ったことがある方は尚可です。30歳以上の方は施工図経験必須。未経験の方は長期(3年以上)勤務継続出来る事。
備考
時給:1200円~1800円(未経験~経験者まで幅広く募集の為)
交通費:別途で全額支給いたします。
業種
建築設計
仕事の特徴
教えて頂ける環境なので経験の少ない方も安心してください!お仕事をしながらスキルアップできる環境です。
職場の雰囲気
弊社スタッフも多数就業中です。長期間で勤務の方が多く働きやすい環境です。
事業内容
CMも放送中のゼネコン
PR KEYWORD
交通費支給 大手 残業あり
野村不動産パートナーズ マス労務コンサルティング アゼリアホーム 三共建設株式会社
三春情報センター 野村タイル店 社会福祉法人百鷗 掲載希望