人材トップページ > 仕事を探す(
派遣登録フリーコールFREECALL
0120-790-537
平日9:00~20:00 携帯電話も通話無料!
派遣登録、派遣に関するお問い合わせ等は上記のダイヤルをご利用ください。
求人情報FIND JOB FOR YOUR LIFE.
CADの仕事を探す自分に合った仕事がきっと見つかる!
CADでのお仕事をお探しの方、蓄積されたノウハウを活かしてあなたを全面的にサポート。
福祉介護の仕事を探す!自分に合った仕事がきっと見つかる!
長く続けられる、介護職を目指すあなたに寄り添った注目のお仕事情報!
WEBで簡単登録WEB ENTRY
主要取引先
関連会社が建築設計事務所ですので、CADのお仕事が豊富です。CADオペレーターからCAD設計者、施工管理、建築現場事務所でのオフィスワークなど、建築分野でのお仕事が豊富です。
▼ 施工図技術者 S造スペシャリスト募集中!
AL16010021
施工図技術者 S造スペシャリスト募集中!
S造の施工図経験が多い方を募集しております!ソフトは不問!物件は商業施設、複合施設、オフィスビル等など!
新宿、渋谷、赤坂、永田町などの現場で現在施工図技術者でS造の経験が多い方が不足しております。鉄骨の図面チェック等の管理業務が出来る方を募集中です!上記以外の現場もありますので気になったかたは是非一度ご連絡を下さい!
勤務期間
即日~長期
時給
1800以上
勤務時間
08:30~17:30 (定時)
勤務曜日
月~金
勤務地最寄駅
渋谷
福利厚生
社会保険完備・有給休暇 会社指定休暇
職種
その他
使用ソフト
その他
対象となる方
施工図でS造の図面チェックなどの管理業務を経験し修正の指示をCADオペさんに出せる方!
備考
ご経験・スキルにより金額等優遇いたします。
業種
建設
仕事の特徴
施工図の現場での勤務になるため残業は多めのお仕事になります。その分稼ぎたい方にはチャンスのお仕事です!
事業内容
建設、設計、コンサルタント等
PR KEYWORD
交通費支給 残業あり 経験厚遇
野村不動産パートナーズ マス労務コンサルティング アゼリアホーム 三共建設株式会社
三春情報センター 野村タイル店 社会福祉法人百鷗 掲載希望