人材トップページ > 仕事を探す(
派遣登録フリーコールFREECALL
0120-790-537
平日9:00~20:00 携帯電話も通話無料!
派遣登録、派遣に関するお問い合わせ等は上記のダイヤルをご利用ください。
求人情報FIND JOB FOR YOUR LIFE.
CADの仕事を探す自分に合った仕事がきっと見つかる!
CADでのお仕事をお探しの方、蓄積されたノウハウを活かしてあなたを全面的にサポート。
福祉介護の仕事を探す!自分に合った仕事がきっと見つかる!
長く続けられる、介護職を目指すあなたに寄り添った注目のお仕事情報!
WEBで簡単登録WEB ENTRY
主要取引先
関連会社が建築設計事務所ですので、CADのお仕事が豊富です。CADオペレーターからCAD設計者、施工管理、建築現場事務所でのオフィスワークなど、建築分野でのお仕事が豊富です。
▼ 空調設備トップ企業で設備設計/交通費支給
AL16030003
空調設備トップ企業で設備設計/交通費支給
著名な建物の空調設備を手掛けている企業で働くチャンス!業界トップの会社でのお仕事です。勤務地は最寄駅からスグなのでアクセス抜群です。交通費も支給いたします。
空調設備設計の補助として、CADを使った作図や設計アシスタントを担当して頂きます。教えて頂ける環境なので空調設備に詳しくなくても就業可能です。
勤務期間
随時~長期
時給
1200以上
勤務時間
08:45~17:30 (定時)
勤務曜日
月~金
勤務地最寄駅
仙台
福利厚生
社会保険完備・有給休暇
職種
CADオペレーター
使用ソフト
CADWell Tfas
対象となる方
T-fasを使用しますが、Auto-CADのご経験があれば研修しながらお仕事が可能です。設計・見積のご経験者は大歓迎いたします。
備考
現場事務所での施工図作成CADオペレーターも同時に募集しております。
業種
設備
仕事の特徴
建築物の中身の水道の配管やエアコンの配線などの図面を書くお仕事です。
職場の雰囲気
女性の方も活躍中。すぐに溶け込める環境です。
事業内容
空調設備
配属部署人数
10名未満
部署平均年齢
30代前半
PR KEYWORD
ベテラン歓迎 大手 駅から近い
野村不動産パートナーズ マス労務コンサルティング アゼリアホーム 三共建設株式会社
三春情報センター 野村タイル店 社会福祉法人百鷗 掲載希望