人材トップページ > 仕事を探す(
派遣登録フリーコールFREECALL
0120-790-537
平日9:00~20:00 携帯電話も通話無料!
派遣登録、派遣に関するお問い合わせ等は上記のダイヤルをご利用ください。
求人情報FIND JOB FOR YOUR LIFE.
CADの仕事を探す自分に合った仕事がきっと見つかる!
CADでのお仕事をお探しの方、蓄積されたノウハウを活かしてあなたを全面的にサポート。
福祉介護の仕事を探す!自分に合った仕事がきっと見つかる!
長く続けられる、介護職を目指すあなたに寄り添った注目のお仕事情報!
WEBで簡単登録WEB ENTRY
主要取引先
関連会社が建築設計事務所ですので、CADのお仕事が豊富です。CADオペレーターからCAD設計者、施工管理、建築現場事務所でのオフィスワークなど、建築分野でのお仕事が豊富です。
▼ 超大型物件・施工図CADオペ募集!BIM研修可も!
AL16060023
超大型物件・施工図CADオペ募集!BIM研修可も!
都内の超大型物件の施工図CADオペレーター手伝って貰えませんか。赤坂、永田町、銀座、東京等々大型物件の施工図を描きたい方募集中です。
大型オフィスビルや商業施設、複合施設の建築施工図を作成して頂きます。設計図やラフ図、赤チェック図などの資料をもとに、施工図を作成していきます。納まりの検討も発生します。分からない箇所があってもしっかりと教えていただける職場環境です。チームで動く現場になるためチェック業務・修正業務などスキル・ご経験により御紹介をさせて頂きます。また、派遣先は超大手ゼネコン会社なので長期的に安定して働くことも可能です。条件に応じて対応することも可能ですのでまずは一度ご連絡をお待ちしております。
勤務期間
随時~長期
時給
1900以上
勤務時間
08:30~17:15 (定時)
勤務曜日
月~金
勤務地最寄駅
赤坂
福利厚生
社会保険完備・有給休暇
職種
その他
使用ソフト
その他CAD
対象となる方
施工図の製図経験がある方、AutoCADまたはBricscadを使った実務経験がある方。
備考
超大手のゼネコン施工図部隊で活躍してみませんか?ブランクがある方も大歓迎です。
業種
建設
仕事の特徴
施工図のお仕事の為残業は多めです。東京都周辺の大型物件が何件も控えており人員が足りていない状況です。外構図等方もお待ちしております。
職場の雰囲気
活気のある職場です。
事業内容
建設、設計、エンジニアリング事業等
PR KEYWORD
交通費支給 大手 残業あり
野村不動産パートナーズ マス労務コンサルティング アゼリアホーム 三共建設株式会社
三春情報センター 野村タイル店 社会福祉法人百鷗 掲載希望